HAWAII 笑顔NAVI

ハワイへのハネムーンに関するお役立ち情報やホットな情報を盛りだくさんでお届けします。

ハワイ挙式♪ =挙式で着るご両親の衣装について=

==================================================================
ハワイと言えば、アロハシャツやムーム
新郎新婦さまから親御さまへの思い出のプレゼントにも
==================================================================
Aloha! 今回はハワイ挙式の際の衣裳について、お話しをさせていただきます。
「私たちは何を着ればいいの?」
衣裳合わせにご一緒に来られるお母さまによく聞かれる言葉です。

f:id:btwebsite2016_admin:20160727105816j:plain

日本では一般的にお父さまはモーニング、お母さまは留袖ですがハワイではもっとカジュアルな格好でOKです。
(とは言え、ショートパンツやサンダル系は我慢していただいて・・・)
ハワイと言えばアロハシャツやムームーは正装になりますので、現地でお気に入りの一着を購入されるのもいいですが、新郎新婦さまがお揃いのものを用意して、親御さまへプレゼント・・・というのも私は素敵だな、と思います。

f:id:btwebsite2016_admin:20160714175324j:plain