HAWAII 笑顔NAVI

ハワイへのハネムーンに関するお役立ち情報やホットな情報を盛りだくさんでお届けします。

おすすめスポット♪ =サンセットinハワイ=

==================================================================
ヒルトンハワイアンヴィレッジの中庭で
ディナーの前に、ゆっくりと夕陽を眺める==================================================================

Aloha! 今回は私の大好きなハワイで撮影した写真を見ていただきましょう。

日々の生活では、ゆったりとした気持ちで夕陽や夕焼けも見る事もないかと思いますが、ハネムーンやハワイ挙式に行かれた際は、ゆっくりと夕陽を眺めてみてはいかがでしょうか。海に沈んでいく太陽はすっごく大きくて、オレンジ色の光がすっごく美しいですよ。

f:id:btwebsite2016_admin:20160805135608j:plain
================================================================
ディナークルーズ客船で海上に
前を見れば海に沈む夕陽、後ろは夕陽に染まるダイヤモンドヘッドに虹が
==================================================================

f:id:btwebsite2016_admin:20160805135743j:plain

こちらはディナークルーズ客船に乗った際の写真です。この時ばかりはディナーもそこそこに景色ばかり見てしまいました。ダイアモンドヘッドには虹までかかっていて、大感動でした。
ハワイで結婚式をされて、お昼間のビーチ撮影にも憧れますが、夕陽をバックにお二人でロマンチックな写真を残されてみてはいかがでしょうか。

f:id:btwebsite2016_admin:20160709110016j:plain
こんなきれいなサンセットをみられるハワイでの挙式をお考えの方は、上のバナーをクリックしてビューティフルウエディングのサイトもご覧くださいませ。