HAWAII 笑顔NAVI

ハワイへのハネムーンに関するお役立ち情報やホットな情報を盛りだくさんでお届けします。

ハワイ挙式を上手に叶えてください♪

f:id:btwebsite2016_admin:20161123115117j:plain

 Aloha ハワイ挙式専門のビューティフルウエディングです。
ハワイ挙式、ウエディングドレス、現地でのブライダルフォトのことなら、お気軽にご相談ください。

ハワイでの結婚式を上手に叶えるには・・・。
ビューティフルウエディングがどこよりも早くに始めたオリジナルハワイ挙式プランは、この10年間ずっと人気のプランです。

f:id:btwebsite2016_admin:20160811112851j:plain

時期はいつごろをお考えですか?
ハワイは一年中、常夏といわれています。日本のように春夏秋冬というはっきりとした四季はありませんが、その代わりに乾季と雨季という2つのシーズンがあります。
しかし、雨季といっても日本の梅雨のようにジトジトとした雨が降り続くとことはなく、早朝と夜に少し冷え込みがあり、夕立ちのように短時間にスコールが何度かあるといった感じです。
ですから、基本的には雨季でも晴れた時間が多く、むしろ雨季は虹が多く見える季節でもあるので、雨上がりには感動的なとっても素敵な虹を観ることができます。
一般的にハワイでは4~9月が乾季、10~3月が雨季と言われていますので、ハワイで結婚式を行うなら、ちょっぴり意識だけはなさっておいてください。

f:id:btwebsite2016_admin:20161121145356j:plain

ビューティフウエディングのビーチサイド婚・ふたり婚
ハワイの自然に囲まれ、ウクレレの音色とハワイの魅力を五感いっぱいに感じるビーチサイド挙式。ハワイの海と空と自然のグラデーションを背景につくりあげる、おふたりのためだけのウエディングステージは、ビューティフウエディングが早期から取り組んでいる結婚式のスタイルです。
レンタルドレスがセットになったビーチ挙式の費用をはじめ、 新婦様のヘアメイク や牧師先生への謝礼などを含んだ、リーズナブルな価格のプランが好評です。
カップルさまには、挙式コーディネーターの安心と信頼のアテンドサービス、リムジンでの送迎サービス(ホテル~ビーチ~ホテル) などがセットされています。

f:id:btwebsite2016_admin:20161123120236j:plain