HAWAII 笑顔NAVI

ハワイへのハネムーンに関するお役立ち情報やホットな情報を盛りだくさんでお届けします。

おすすめホテル♪ =シェラトンワイキキ=

高層階のダイヤモンドヘッドが見える部屋を指定をすれば
お二人で、朝から贅沢なハワイの眺望を堪能できます

f:id:btwebsite2016_admin:20160707125143j:plain

Aloha! ハワイでおすすめのホテルをご紹介します。
シェラトンワイキキは、ワイキキの写真を見たことがある方なら、一度は目にしたことがある本を開いたような特徴的なカタチのホテルです。
ワイキキのDFS免税店から目の前のロイヤルハワイアンショッピングセンターを通り抜けたところにあります。

ワイキキで夜遅くまでお買いものを楽しんでもホテルにすぐに戻れますし、朝から夜までガッツリしっかり遊びたい方にはぴったりのホテルです。
しかも、シェラトンホテルズ系列なのでサービスも安心。シェラトンワイキキ以外の系列ホテルでのお食事でも部屋付にできてしまう便利さもあります。

「ラム・ファイア」というバーがあり、もちろん海辺沿いのバーなので、景色、雰囲気を堪能しながら、最高の時間を過ごせます。特に夜遅くまで楽しみたいならセキュリティー面でもホテルのバーがおすすめです。

f:id:btwebsite2016_admin:20160707125250j:plain

2010年の全館リニューアルで機能的になり総合的に「◎」
宿泊客専用のインフィニティエッジプールの入場は、16歳以上
シェラトンワイキキでもう一つのおすすめポイントは宿泊客専用の「インフィニティエッジプール」。まるで海とつながっているかのように見える設計は秀逸です。また、16歳以上しか入場できない大人のためのプールなのです。

もちろん、お子様もめいいっぱい楽しめるウォータースライダーやジャグジー、噴水のように水が飛び出す仕掛けがある「ヘルモアプレイグラウンド」というプールもあります。

大人からお子様まで楽しめるシェラトンワイキキで、思い思いの時間をゆったりと過ごしてみませんか。

 

f:id:btwebsite2016_admin:20160709105822j:plain