HAWAII 笑顔NAVI

ハワイへのハネムーンに関するお役立ち情報やホットな情報を盛りだくさんでお届けします。

おすすめのお土産♪ =ハワイアンアート=

==================================================================
クラーク・リトルさんの写真に一目ぼれ
ハワイアンアートは、インテリアのお土産にピッタリ==================================================================

Aloha! 今回は、私が大好きなアーティストをご紹介します。
ハワイの海と空が大好きな私が一目ぼれしたのが、クラーク・リトルさんの写真です。海や波の間から見る空や景色の作品を見るたびに引き込まれてうっとり眺めてしまうくらい好きなんです。

f:id:btwebsite2016_admin:20160728103848j:plain

たくさん欲しいのですが、お金もかかるのでポストカードで大量買い(笑)
彼はハワイだけでなく世界の海で写真を撮られているようで、ダイナミックな波の写真もあれば透明感がある美しい波の写真もあり、海が大好きな私にとって本当にツボでお気に入りのアーティストです。

f:id:btwebsite2016_admin:20160709110016j:plain