HAWAII 笑顔NAVI

ハワイへのハネムーンに関するお役立ち情報やホットな情報を盛りだくさんでお届けします。

おすすめスポット♪ =ハワイシアター=

==================================================================
今も昔も、変わらず愛されるハワイシアター
==================================================================
Aloha!今回は、 街中の撮影を希望されるウェディングカップルさまにも人気の場所をご紹介しますね。
1922年にオープンして以来、「プライド・オブ・パシフィック(Pride of the Pacific)」と呼ばれる美しいシアターで、ミュージカルや演劇などが上演されてきました。1984年には一度閉鎖されてしまいましたが、1996年には再オープンしました。

f:id:btwebsite2016_admin:20160803113428j:plain

[HAWAII」の文字が象徴的で、たくさんの人に愛されているからこその再オープンなのでしょうね。
ハワイアンミュージックや、オペラ、ミュージカルなど様々なジャンルを上演しているシアターですが、面白いことに、日本の歌舞伎や能なんかも行われているんですって。
滞在中の予定に、ぜひ「ハワイシアター」も追加してみてくださいね。

f:id:btwebsite2016_admin:20160714175437j:plain

これからハワイ挙式のピークシーズンがやってまいります。教会の空きやカメラマンなどのご手配が不可なお日にちも出てまいります。
ハワイウエディングをご検討の方は、お気軽にご相談くださいませ。