HAWAII 笑顔NAVI

ハワイへのハネムーンに関するお役立ち情報やホットな情報を盛りだくさんでお届けします。

ハワイ挙式♪ = Web限定の【おトク挙式プラン】=

==================================================================
多くの人に愛される教会での挙式と
ハワイウェディング必須の人気オプションがセットの安心・納得のプラン
==================================================================
Aloha! ハワイ挙式専門のプロデュース会社ビューティフルウエディングでございます。
今回は、Web限定の【おトク挙式プラン】についてご紹介します。

こんなカップルさは、いらっしゃいませんか?
①大好きなハワイ、憧れのハワイで挙式がしたい
②少しでもおトクに挙式をしたい
③でも、せっかくだから「あの教会でやりたい!」
④「もちろん、ブーケだってかわいいのにしたい!」
⑤人生で最高で、最高に幸せな瞬間。「その瞬間を写真に収めたい」
⑥それにハワイだから、「ビーチでも写真は撮りたいなぁ」
⑦だから、準備もしっかりしたいけど、時間がちょっとないなぁ… 
   もっと気軽に楽しみながら挙式を考えたい
⑧サロンで相談したいけど、時間がないし、場所も遠い…
   アットホームでじっくり相談してやりたい
⑨ドレスだって選びたい&こだわりたいから、サロン行きたいけど…

それ、全部、実現可能だったら…!?!?!?

f:id:btwebsite2016_admin:20160804120216j:plain

 詳しくは上の画像をクリックしてご確認ください
なお、期間限定プランにつきましてはサービスが終了している場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

f:id:btwebsite2016_admin:20160709105822j:plain