HAWAII 笑顔NAVI

ハワイへのハネムーンに関するお役立ち情報やホットな情報を盛りだくさんでお届けします。

お部屋選びも挙式準備の大切なポイント

f:id:btwebsite2016_admin:20161121143513j:plain

Aloha  ハワイ挙式専門のビューティフルウエディングです。
今回は、宿泊ホテル選びに関するアドバイスです。(ご家族が同行するなら格別に)

1.「部屋が広いホテル」を選びましょう
旅費を安く抑えるために宿泊ホテルは安いホテルでいいかな・・・と考えるのは一旦ストップ。

ハワイ挙式の当日、ヘアメイクとドレスを着せてもらうのは宿泊ホテルのご自分のお部屋です。お部屋が狭いと、ヘアメイクをしてもらうスペースがなかったり、ドレスを着てドレス全体をひろげられなかったりします。晴れの日が惨めな気持ちでスタートすることにならないようにしたいものですね。

もしも、挙式当日のカメラマン撮影にヘアメイクのシーンが含まれていたら、メイク中のお部屋の雰囲気も写り込みます。ゆったりとした空間でのシーンを残したいしたいものですね。

そして、お部屋の広さとの関係で意外と事前に意識していないのが、メイクや撮影で一時期に何人の人が同時に入室しているか、という重要事項。やっぱり、広々としたゆとりのあるお部屋が望ましいですね。

このような理由で、広いお部屋選びは挙式準備のための大切なポイントなのです。

 
2.「海が見える部屋」を選ぶことをおすすめします。
挙式当日、お部屋でヘアメイク、ドレスの着付けをします。そのため、撮影プランには、挙式シーンの撮影にプラスして、お部屋でのヘアメイクシーンやホテル出発シーンを選ぶことができます。

もしも、メイクシーンの背景にバルコニーから海が見える構図が撮れるなら、あなたのドレス姿が一段と映えますよ。

 

f:id:btwebsite2016_admin:20161121145356j:plain

ハワイ挙式の資料をご希望の方は
ハワイ挙式専門のビューティフルウエディングにご遠慮なく、お気軽にご相談くださいませ。

f:id:btwebsite2016_admin:20160714175437j:plain

f:id:btwebsite2016_admin:20161118121038p:plain

f:id:btwebsite2016_admin:20161118121220p:plain