HAWAII 笑顔NAVI

ハワイへのハネムーンに関するお役立ち情報やホットな情報を盛りだくさんでお届けします。

【ハワイでふたり婚】挙式申込みは国内で。来店は不要です

f:id:btwebsite2016_admin:20161219181213p:plain

Aloha  ハワイ挙式専門のビューティフルウエディングです。
今回も海外挙式に関連したお話です。なかでも、一番人気は「ハワイ」ですね。
「リゾートウエディング」とも言われたりしますが、最近では「ふたり婚」とかご家族・ご親族だけが出席する「かぞく婚」というハワイで挙式とアットホームなお披露目式をなさるカップルが増えています。


ビーチや教会で、少人数の思い出に残る結婚式にはスタッフも参加
ふたりだけだと不安と思われがちですが、ハワイでしっかりとコーディネートする現地日本人スタッフや日本語が通じるスタッフがサポートしてくれるのは、ハワイならでは。
専任のアテンドスタッフ、ヘアメイクスタッフをはじめ、おふたりのウエディングステージでたくさんの人々に祝福されています。
また、挙式のほかに衣装やカップルリムジン送迎などが含まれたプランなら、安心して挙式の日をハワイで迎えられます。

 ご親族が参列する場合は、お休みの取りやすいゴールデンウイークや夏休みなどに挙式を行う方が多くなりましたが、ハワイは雨期でも一日中雨が降ることは少ないため、挙式を行うには年間を通じてあまり問題はありません。

f:id:btwebsite2016_admin:20160801105344j:plain

なぜ、国内でご来店が不要なのか?しかも、ドレスの追加料金はなし?
ご多忙なカップルさまには、ご来店がなくても、日本(京都サロン)でカップル様専任のウエディングプランナーが、電話やメールにて丁寧にスピーディに疑問点の解消から具体的なハワイでの挙式手続きまでサポートいたします。
国内で申込みの手続きは「来店不要」で完了し、現地ハワイでは、到着したおふたりを挙式をサポートする日本人コーディネーターが明るくお出迎えします。そして、ハワイでの打合せから当日までおふたりに寄り添って、お世話をさせていだきます。

試着は約400着のドレス中からお選びください・・・
もちろん、ドレス試着はお気に召すまま・・・。約400着のドレスラインナップ。サイズもラインも豊富にそろえており、お直しも承っておりますので、お客さまにピッタリのドレスをご準備することができます。
お選びいただいたプランなら、どのドレスをお選びいただいても【追加料金】はございません。

 

ハワイふたり婚&かぞく婚のことなら・・・

f:id:btwebsite2016_admin:20161123120426p:plain

f:id:btwebsite2016_admin:20161123120443p:plain

f:id:btwebsite2016_admin:20161123120236j:plain

詳しくは、上のバナーをクリックしてご案内サイトにお越しくださいませ。