HAWAII 笑顔NAVI

ハワイへのハネムーンに関するお役立ち情報やホットな情報を盛りだくさんでお届けします。

ハワイ挙式は、コスパと人気のモアナルアコミュニティ教会で

モアナルアコミュニティ教会の庭で微笑む新郎新婦

ハワイでの結婚式でオススメの教会、モアナルアコミュニティ教会をご紹介します。
この教会はホノルル空港とワイキキのちょうど間くらいに位置しており、緑豊かで建物は特徴的な三角の形をしており、内装はとてもシックな雰囲気になっています。
ハワイ州重要文化財にも指定された教会で、すべて手書きで製作された高さ10mにも及ぶ壮大なスケールのステンドグラスは圧巻です。
モアナルコミュニティ教会のステンドグラス

祭壇の十字架は光に照らされて、より幻想的な雰囲気に。この前でおふたりの愛を誓い合うセレモニーは格別の思い出になることでしょう。
挙式後には教会内で撮影をさせていただきます。ステンドグラスを背景にウェディングドレス&タキシード姿のおふたりの姿は生涯の記念となるショットとなることでしょう。

モアナルコミュニティ教会での結婚式シーン

 ビューティフルウエディングでは、ウエディングプランナー検定保持者でハワイ在住経験のあるスタッフがおふたりにぴったりの結婚式をご提案させていただきます。

結婚式だけでなくハワイへのご旅行に関しても総合旅行業務取扱管理者資格を持ったスタッフがご手配&サポートをさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

★ハワイ挙式のお問い合わせはコチラ
★ご来店予約はコチラ
★モアナルアコミュニティ教会の挙式プランはコチラ


ビューティフルウエディングでは、どこよりもリーズナブルなハワイ挙式をご提案しています。
★お問い合わせ先★
株式会社ビューティフルウエディング
営業時間: 10:00 ~18:00 定休日:木曜日

f:id:btwebsite2016_admin:20161123120443p:plain